モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (5)
どもどもです。
安心してください、私もです。
作るとしたらダメ壁と敵呼び出しにします。
ボスはゲージ3本、雑魚は各ステージ3体程。
ダメ壁は被ダメが少ないタイプでゴリ押しで勝てます。
すぐ運極出来そうだなこれ。
モンストメーカーとか楽しそうですね。
マリ●メーカーみたいな感じでステージ作ってLINEとかで配信、クリアタイムを競うみたいな遊び方とか楽しそうですね。
沢山プレイして貰えたりプレイしたりすると称号が増えるみたいな感じなら、
本編に直接的な影響もなく、モチベもある程度は保てますね。
本編の苦手クエストに近い構成を作って練習なんかもできそうで、夢がひろがりんぐ。(´ω`)
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ななちー Lv.21
自分はなんでもかんでも自分で作って見せびらかしたくなるものです(笑) ほかにもメイドイン俺やら太鼓さん次郎やらやっていて、人に見せることに飽きがないです。 モンストは万人がやっているので自分のクエストがたくさんの人にプレイされるのを想像すると・・・( ☆∀☆)
ありますね。
即死を使わないで、でも高い火力とギミックで難易度が高いクエストが作りたいなと思います。(*´ω`*)
阿修羅とか好きなんですよね。
モンストメーカー確かにやってみたいですね!
ステージだけでなくキャラをこちらで用意するのも面白そうです( ̄▽ ̄)
僕が超絶を作るならハクアの様に一定ターン耐えきる事でステージが進行していくクエストを作ってみたいです。 配置で避けたり防御アップやケガ減り、無敵SSを駆使して持ちこたえる…爽快感がなく不人気になりそうですがやってみたいです(*'ω'*)
モンストメーカーですか?
・報酬はユーザーのクリアの割合に合わせてグレードが上がる
・プレイ数の多い作成クエのランキングがある
・ステージに出てくる敵は直でも報酬でもドロップしない
考えてみたら楽しそう(*^^*)
でも、本作でやると荒れそうなのでやるなら別ゲーとして出そう
ユグド…奥様が最適正なのですか?(*´ω`*)
ありがとうございます。こういうのは逆にsランクが難しそうですね。 もし自分が作るとしたらボスは1ゲージ、ターン数は24以上です。 ボスは常に画面外にいて、ひょこっと顔を出して攻撃、蘇生してまた戻ります。 蘇生される雑魚を処理しつつ、中ボスみたいなのを倒せば、 怒って画面内に現れてくれる・・・といった感じです マップ移動による回復の救いをなくしたら、超むずかしそうになりました。 ・・・妄想のしすぎ??