モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
追憶の書庫で、作りやすい火属性運極
運極は15体ほど居るんですが、火属性の運極がいないので、木属性の運極が作りずらいです!!
なので、汎用性が良い降臨を教えてください!!
持ってる運極
水、ラー×第6、クイバタ、沖田
木、ハルク、ヒカキン、徳川家康
光、バースデー、ドラゾンビ、オロチマル、紀伊、ゴースト、ジャック、サンクチュアリ
闇、バステト、ダークドラゴン
是非お願いします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
これまでの回答一覧 (5)
ダントツオススメなのは申公豹です。天狗、ポルターガイスト、セイレーン等、たいていの木属性強キャラに対応してます。
徳川家康運極なんですか〜
徳川慶喜の勘違いですよね(笑)
ハートの女王はどうでしょうか?
運完成する頃にはPS上がってますよ♪
冗談は置いといて
真面目に回答するとスルトあたりでしょうか。
村雨もいけるので役立つかと…
ラー第六で申公豹はいかがでしょうか
他はクイバタや沖田からならエルソレ。
とりあえずADWとAGB揃うので後が広げやすいのでいいと思います。
ヒュドラなんてどうでしょうクイバタで行けます
ギミックは重力とサソリだけなので適正も多いです
ヒュドラ自体adwゲージawなので行けるところが多いです
ご健闘を祈ります
お目汚し失礼しました
エールソレイユがいいかもしれないです。
そこまで強くありませんがクエストが簡単なのですぐ作れます。他のイザナミなどの強キャラが運極になれば、エールソレイユXに食わせるのも有りですし‥