モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
佐々木さんは確かこの役やった後ぐらいから声が大きく変わってしまったので、
半ば予想通りでしたが別人かと思うぐらいで酷いというより痛々しい感じでしたね・・・。
他のメンバーもやはり寄る年波には勝てなかったのか、むしろ打ち克ってる千葉繁氏が異常なのか、
飛び飛びでアニメを見ていた当時とはかなり印象が変わっていて、全体的に老けた声になってしまっている感が否めなかったです。
かと言って聖闘士みたいに馴染みのレギュラー陣の声優を全部交代されるのもそれはそれで・・・って感じですので、
やはり収録済み音源からの使用が一番いい妥協策なんだなぁと改めて感じました。(´・ω・`;)
BGM最高です・・・(´∀`)
あと合間に挿入される演出もツボです。
ニヤニヤしちゃう!
声と言えば桑原役の千葉さん、相変わらず神がかったハジけぶりで、最高です。
「ハイスクール奇面組」の時から大ファンなので(笑)
BGM良いですよね!
微笑みの爆弾聴き入っちゃってスピードスコアそっちのけですよ
そこそこ前に喉を痛めて高い声がでなくなったようですね。
私も久々にコラボ特設ページからアニメを見て懐かしさを感じていたので違和感と感じてちょっと残念です。
仕方ないんですけどね。新録があるだけで嬉しい気持ちもありますし。
丁度自分も世代でした。クエスト楽しいですね!
ボイスは当時の声優さんがモンスト用に新規に録ったものだそうです。
で、幽助役の方はかなり声が変わってしまっているようです、、、(´;ω;`)
声優も老いますからね。幽助役の佐々木さんは喉を壊されて高い声があまり出せないようです。