モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (8)
自分なら怪我減りと友撃を食べさせますかね。怪我減りで黄泉などの高火力クエストの被ダメを抑え、友撃は言うまでもなく友情コンボの威力を上げる。特に天ウリは友情コンボが最強クラスに強いので、その長所を伸ばす友撃でいいと思います。
俺なら熱き友撃と怪我ヘリw
好きなのでいいんじゃないでしょうか
どれがいいかわからないなら付けても体感での効果にも気付かないと思うのであってもなくても一緒です
実を食わせないでタスにしてもいいんじゃないでしょうかね?
めっちゃ落ちてますね!
私なら友撃が確定で、繋ぎに将命を取ります。その後、同族・加撃の特級以上が出るまで周回を続けますね。
天ウリいーなー。
熱き友撃は必須。
もうひとつは私なら将命削りかな。
友情 怪我ヘリをつける、もしくは
自分でこれが付けたいと思う実を先に決めて周回しましょう。
実で悩むプレイヤーが全員質問していたら、この掲示板がパンクします。以降はご自分でよく考えて投稿お願いいたします。
かきくけこ
自慢乙・・・(´・ω・`)
自分なら友撃&学びにしておいて学びを加撃か失心になるまで周回続行かな。