モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
とりあえずニルヴァーナを二体用意してください。
話はそれからです。
何故かと言うと、このクエストは『属性効果up』がかかっています。(←うろ覚え)
なので、被ダメupに与ダメdownと不利になります。
火力があり得ないほど高いわけではありませんがそれでも難しくなります。
なのでお勧め編成はニルヴァーナ2アヴァロン1かニルヴァーナ3です。
アヴァロンを多目に積まないのは貫通だからです。
このクエストは一ターン目にどれだけスプリッツァーを処理できるかが肝だと思います。
フレンドのワルプルギスは優秀ですよ。
頑張ってください。
37階無課金編成について。37階がクリア出来ません。ノブナガ除く降臨キャラで行ってるんですが最終ステージで負けます。パーティーは
アヴァロン ノブナガ 串 ワルプルギスで行ってます。串が足を引っ張ってるような感じなんですが、どうすれば良いでしょうか。
ニルヴァーナも良いみたいですがニルヴァーナ持って居ません。
それに串ゼロがなかなか倒すことが出来ないんです…
初制覇したいのでどうか宜しくお願いしますm(._.)m