モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マルチでの1番のマナー違反はキャラパクと途中退出です。
玉集めでキャラパクしたら自分が損するだけなので、途中退出が1番のマナー違反になります。
ホストさんは途中退出されたくないので、募集要項を守っている自分はちゃんとマナーのあるゲストですよ!っていうのが欲しいのです。
最近はやや減りましたが称号の指定もそうですね。
自分が使用している掲示板には、キャラの実や英雄の書持ちまで指定している募集もあったので、爆絶じゃないんだからそこまでしなくても…と呆れましたが(笑)
このクエストってパーティ厳選する必要ありますか?
強友情じゃない重力とか貫通とかで行こうとしてる論外はともかくナナミやヒカリって切断するほどの
そうやって切って貼りなおしてを繰り返してようやく出発するのと、妥協してさっさと行くのとどっちが早く済むか考えた事ありますか?
貼る側はスタミナ使ってるから立場的に優位とかそういう話じゃないですよ?
以上、ここの掲示板で切られるたびに通報&90秒待機してスタミナケチってる人の心の叫びでした。
多分貼る側は貼り直すだけの手間だからこういうこと考えた事はないと思うんですけど、少なくとも私はパーティ厳選の手間よりさっさと出発したほうが早いと思うんですが、どうでしょうか?
本音:あいぽんじゃここの掲示板くらいしかまともにマッチングできるとこ無いんだよぉ・・・みんなやさしくして・・・