モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
阿修羅に連れてくランスロットにケガ減り特Mは大満足なのです!
がしかし、昨日の出来事です
寝る前に神殿行くかーと行った水時の間で友撃付けたい神デネブにケガ減り特Mが出ました…
元々神デネブにはケガ減り1級Mが付いてたのでとりあえずは迷わず付け替えました
が!!!
ついさっきの出来事です
寝てる間にスタミナも回復したし神殿でもーっと行った木時の間で神デネブにケガ減り特M再降臨!
2連続でケガ減り特Mはさすがに笑いましたw
こんにちは。摩利支天にドラえもん・イヴ・シンデレラを連れ回して、ボスの近距離爆発に毎回泣かされる神風ジャンヌです。
毎回いいところまで行くんですけどね…orz
今回は、わくわくの実について皆さんに質問したいと思います。
私の手持ちに特級をつけてるモンスターが居るんですが、何故か「将命削り特級」が3体も被ってます。
1体目→ハーメルン
2体目→神化アラミス
(友撃が欲しいな~からの将命削り…)
3体目→神化ゾロ
(同族加速が欲しいな~からの将命…(╬^∀^))
…と、妥協したせいでこんな結果に。
被ってないのは
進化アラミス→ケガ減り
進化シンジ→ちび癒し
進化ギルガメッシュ→同族加命
ぐらいです。
ハーメルンはヤマタケに連れて行くのでまだしも、神アラミスと神ゾロはツクヨミに一緒に連れて行くので、将命削りが被っても…ってなってます。
根気よく周回する他は無いと思ってるので、次回の神殿スタミナ1/2の時に周回しようと思います。
皆さんの手持ちに、わくわくの実が被ってるっていうのがありますか?
回答お待ちしてます(_ _)
特級Mなんて、まだ出た事ないです(´;ω;`)まさかの2連続ケガ減り特級M……奇跡と言えるのか何なのかですね(*´-`)