モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大号令で重要なのは自強化の倍率と他強化の倍率を知る事です。わかりやすくクシナダとベートーヴェンの倍率を比較してみると
・クシナダ
自攻1.8倍、自速9.2倍 他速1.8倍、他攻0.95倍
・ベートーヴェン
自攻1.15倍 自速3.0倍 他速4.0倍 他攻1.8倍
となってます。簡単に言うならクシナダは自強化がメイン、ベートーヴェンは他強化がメインの大号令です。(基本的には他強化メインの大号令の方が強いです)
号令を撃つ時にSSを使うキャラで殴るのか動かすキャラで殴るのかをしっかり意識して使うと自然とダメージも伸びてくると思います。
キャラ貧であんこ、ロキ、ベトベンでやっているのでステの問題は大きいかもしれません。分かりやすい解説ありがとうございます!