モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
iCloudからのバックアップで復帰したら、前の状態のままいけたような…。
故障前のバックアップがあればの話ですが
最近 iPhoneを落とし壊れたので
(電源自体がつかなくて操作不可能)
新しいのと交換し、XFLAG IDを使い
モンストのデータを新しい方に移しました。
その時モンパスも自動更新されていたのに
今日になったらまた購入画面が出てきました。
購入を押しても
「以前お使いのプラットフォームでの
解約を済ませてからご購入ください。」
と出てきて購入できません。
どうしたらいいですか?
登録を一回取り消して1からやり直すしかないですか?
iCloudの(故障8時間前の)バックアップで iPhoneのデータを復元し モンストを起動してXFLAGで データのバックアップを取っていたため そこからモンストの復元をしました。
運営からの返事待ちですね。
そうですね。 ほかの方も結構なってるみたいで 近々公式で発表されるといいのですが…。