モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
影響は特にありません、自分はめんどくさいなと感じるコンテンツは放置かあまり取り組まないので紋章力はシカトしています(他には聖域も放置気味)
運極作る作業は元々好きですが、好きなキャラやコラボキャラしか集めたくないので紋章力のためには一切作っていません
今後紋章必須クエストが出たらクエスト完全放置するか、紋章無くても闘えるキャラが出るまで放置になると思います
単純明快がモンストの良い所だと思うので、あまり複雑化してほしくないのが個人的な意見です(新規も敷居高いと感じる可能性ありますしね)
ここにあは紋章が登場してしばらく経ちました。
紋章力という概念は、
これまで漠然としていた「運極を増やすゲーム」という風潮を、
決定付けるものとなりました。
運極ボーナスは以前からあったものの、
運極ボーナスと異なり、紋章力は同キャラ運極はカウントされないという仕様で、ここには運営の大きな決断があったものと思います。
少し前に、「超絶爆絶周回者は、紋章力に殺された」という記事を見て、確かに、、運極リレーをする中でその到達点の運極さえ持っていればよく、運極を下手に増やす必要はないわけで、そのようなスタイルだった方々は紋章力の仕様に落胆したに違いありません。
そこで質問です。
紋章力の登場で、それまでのプレイスタイルにどのような影響がありましたか?または、紋章力の仕様にどう向き合っていますか?
私の場合、余ったスタミナはすべて神殿に捧げていましたが、一転、書庫に籠るようになりました。。。