モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
仕様の問題なのでいくらでもなんとかなりますし、その辺は運営もとっくに理解してるはずです。
頑なにゲージMSを実装しないのは実装可能かどうかではなく、何か他に理由があるのでしょう。
ゲージ飛行ですらなぜかほとんどいませんし。
ユーザにはメリットありませんし、ゲージMSキャラなんて不要ですが。
今朝、摩利支天周回中にふと思いましたがマインスイーパーキャラが地雷持っている時にアビリティロックがかかってもキャラが持ってる地雷って爆発しないですよね?ってことはゲージアビリティでマインスイーパー実装可能だと思うんですけど、どうでしょうか?
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被ダメ抑える為だけの地雷回収+回収したターンのみの攻撃upのゲージMSと被ダメ抑える+次ターンに攻撃up持ち越せる素アビMSに差別化したら面白いそうでしょ?
次ターンには持ち越せませんよ。MSじゃなくなるので保有地雷は消滅してます。
ごめんなさい書き方が悪かったです。 「素アビMSキャラは回収と攻撃up次ターン持ち越し可。 ゲージMSは素アビMSの下位互換として回収とそのターンのみ攻撃up。これで差別化出来る」と言いたかった。申し訳ないm(_ _)m