モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ゲイボルグと北条氏康ですね。
どちらも特Lつけるくらい好きなキャラなので嬉しかったです。
ゲイボルグは進化が騒がれてますが、自分は火力面とイラストのかっこよさから神化にしています。攻撃力も上がり、ssの爆発力に拍車がかかりました。
北条氏康は自分のモンスト初期の水属性クエストを支えた思い入れのあるキャラです。まぁ妥協枠位だったのが無難に連れていけるキャラになりました。星5制限で氏康が活躍できれば幸いです。
アグナやゲイボルグやミントなど
やりすぎちゃった感のある上方修正がいますが
騒がれてないけど個人的に嬉しい神修正を受けたキャラっていますか?
私はユグの修正が何よりも嬉しいです。
獣神化が遠のいたのは否定しませんが、獣神化が更に強化されることが約束されましたからね。遅くなればなるほど期待値も上がりますし。
あとハーメルンが砲撃型になって人権を得たこともかなり大きいですね。
皆さんは誰が嬉しかったですか?
思いいれのあるキャラって無駄に使いたくなりますよね。 リセマラがユグノンノだったので今ユグ使いまくってます!