モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ラスゲを安定させるならアンチブロック1体は延々と横カンでぷよだけ処理し続けてアクアドラゴンは放置して、他3体でバハ1体処理してボス攻めればどうにかなります。バハ処理はブロック下がってる1巡目がやりやすいのでアクアドラゴンに構うべきではありません。苦手ならフレに楊セン積んで乱打でバハ処理も良いです。
蓬莱のラストゲージでいつも急にグダって勝ったことがありません。これが私の木ADW貫通です。どれがいいでしょうか?いつもは、忍、モグティガー、諸葛亮、秀吉です。(マグメルは今日神化しました。)(後忍は同族加撃特級を付けています。)
参考にさせて頂きます。
モグティガーは8ターンSSでアンチブロックでしたね。マグメル入れると良いかと。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
参考にさせて頂きます。
モグティガーは8ターンSSでアンチブロックでしたね。マグメル入れると良いかと。