モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
それは随分前から感じてはいます。特にアルカディア辺りから火力を上げては無力化することの繰り返しになってる気がします。その結果が古いクエストの極端な低難度化と古いガチャ限の産廃化の急速な進行。一旦火力を上げてしまうと売上維持のためには上げっ放しにせざるを得なくなる。反射カンカンゲーも良いのですが極端だとやることが単調になりがちでモチベ維持が難しくなります。
久しぶりにQA書いてみます
ふと思ったのですが、友情コンボって最近微妙な位置ですよね
というのも最近の爆絶は殴り倍率が多く、友情コンボがあまり意味ないクエストが多いと思います。
通常クエ、降臨はまだいいですが
あまり爆絶でこういうのが増えると、はたして友情コンボとは・・・
と思いました。
みなさんどう思います?
あまりこういう偏った仕様になるとモンストのコンセプトが崩れそうな
アルカディアは特に感じました。