モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
SSはピンチになったら撃つものじゃなくて、ピンチにならないように、もしくはチャンスをものにするために撃つものだから
その状況が起き辛くするために速必殺は有用
また運極を作ってる人だったら判るけど、周回速度を上げる意味でも速必殺は有用
究極や撃究極でもラストステージはやたら雑魚が多く、ボスを削り切れずに敗退って状況も防げる
ステージ飛ばしなんかが起きると特に
シャンバラなんかは慣れてくるとボス戦始まってもSS溜まってないとかザラだし
蒲公英のSSとかはその撃ち時を逃すと、次いつチャンスが回ってくるかわからないからね
逆に加撃、友撃があって助かった! ってシーンも同じくらい思いつかないと思うけどな
以前から疑問でしたのでお聞きします。
わくわくの実の中にある即必殺
最大でSSターンが5ターン短縮できますが
正直この実の重要性を私は感じません
超爆などでは自然とSSは溜まりますしピンチが訪れて撃ちたくなる時もありますがピンチは後半に訪れる方が多く1順足りない。。。なんてのはそうそうない様な、、
神殿や究極では溜まればラッキー、なくても勝てるもしくは溜まってる
ノマダンではまあいらないでしょうし
パンドラ神などは即殺付けられている方も多いようですので
実は基本加撃か友撃、ケガ減りなどを求めがちな私にそれでも即殺あればこうなるでしょ!というのを教えていただければありがたいです
ちなみに私は超爆・激究極・神殿を中心にノマダン以外はやるというスタイルです
宜しくお願いします
確かに加撃、友撃でこんなに強く!もあまり実感し辛いですね。。究極系で最終SSないなんてザラです。回答ありがとうございます
不適切な内容を含むため、削除されました
そんなことはない!!(涙)
不適切な内容を含むため、削除されました
他人の批判に必死かwww
荒らしに対する反応まで含めて完璧な回答だと思いました(小並)
ふつくしい回答ですね(//∇//)串や蓬莱、大号令持ちの運枠で即殺M以上とかは特に恩恵を感じやすいです。