モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①昨年のモツや蒲公英などの強化幅と較べちゃうから微強化って感じますが十分強いと思います。
②音楽家もそうですし、今回の三銃士もそうなのであると思います。
③抑え目ですが、インフレをなるべくさせない配慮でしょうね。
昨年レベルの獣化を繰り返してしまうと某パズルゲーム並にインフレが進んで、その某パズルゲームの様に一気に人気が無くなって終焉が早まると思いますね。
ダルタニャン獣神化発表されましたね。所持している人おめでとうございます。
自分は大晦日の確定ガチャで出ましたが今思うと獣神化前でもらえてよかった……って思います。
さて本題に入りましょう。
三銃士に続きダルタニャンも獣神化実装を決めて、神化ベースで強化されます。
アビリティはMS+ADW→MSL/ADW、友情は追従弾、サブ8方位毒→追従弾、サブ爆弾(進化友情)、SSは一面から四面HW貼れることになりました。
これでは質問。皆さんは、
①今回のダルタニャンの性能だけを見て、どう思いますか?
強くなった、もしくは微強化だけとか、素直な意見を聞きたいです。
②三銃士シリーズで獣神化されたことで、これからもシリーズ獣神化来ると思いますか?
最後に、
③今回シリーズ獣神化の総評をお願いします。
回答ありがとうございます。ゲージなくし、強化されたSSがポイントですね。インフレはどのゲームでも課題ですね。音楽家はちょっとやりすぎ感ありますね……。