モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ガイドいりません、必要な方はメダルで 付けると良いかと(๑•̀ㅂ•́)و✧ なのでラックスキルをガイドではなくて 何か他のものにして欲しいですね( ̄▽ ̄)
自分はガイドをもう少し強化するなり精度をあげて欲しいと思っています。1反射であればある程度モンストをやっていると自然と見えてきますし、ガイドでは入れるように表示しているのに実際に弾くと入れなかったりと本当にやめてほしいです。皆さまはどう思いますでしょうか?
ガイドの精度の話で言うと、信用せず 自分の思う方向に打ってますd(≧▽≦*)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ガイドの精度の話で言うと、信用せず 自分の思う方向に打ってますd(≧▽≦*)