モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
愛を示すためにも信頼関係は必要不可欠です。
2016年4月14日熊本地震におけるチャリティーオーブについて要点がいくつかありますのでご参考にどうぞ。
チャリティーオーブによる義援金は9,806,160円、株式会社ミクシィにて実施する義援金10,000,000円とあわせ、合計19,806,160円を日本赤十字社を通じて寄付され、義援金受領書を6月8日公開。
チャリティーオーブ実施詳細
※Android端末のみでの実施。
iOS端末からは規約違反、対応の遅延などによりApple社の信頼を失っており、実施できる関係ではなくなっていました。この一連の事態はモンストの汚点としても記憶されています。
・チャリティーオーブは1個120円でここから引かれるプラットフォーム手数料分をモンストが寄付し、最終的に120円が寄付される形です。1個ずつの寄付なのは少額からの寄付を募るため。
・期間は2016年4月16日(土)AM0:00~4月18日(月)AM3:59
復興支援を継続的に行うには、より多くの対応が必要です。一応、義援金により税金が減ることにもなるため、企業は疑念を持たれないように細心の注意が必要です。
こんにちは。
おでん屋cats⚡です。
フォローをしてくれた方々へ、
どうもありがとうございます。
新規の方も大歓迎です。
聖バレンタインデーの今日、
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
チョコレートはもらえましたか?
(;´д`)
↑毎年一桁の人。
さて本題に移ります。
モンストに欠けているモノは
私は愛だと思います。
ガチャで得た資金の10%でもいいから、
東日本大震災や熊本地震、
豪雨や豪雪の被災者の皆さま方に、
寄付すると良いかなと考えます。
そこで私からの提案です。
復興支援ガチャをやるのはどうでしょうか。
☆6の排出率を少しだけでもよいので、
UPさせたり、
復興支援ガチャ限定のヒーローキャラを
出したりすれば、
ユーザー達も大喜びで廻すことでしょう。
モンストにも利益が入りますし、
まさに一石二鳥です。
今日だけフレンド使用キャラを
バレンタインアテナに変えました。
世界中に愛をばらまくにゃん。
(・ω・)
皆さんのご意見をお待ちしております。
(´・ω・)y-~
とても参考になりました。 ありがとうございました。
先程mixiへ 私からの提案をメールにて伝えました。 (´・ω・)y-~ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 こんばんは。 おでん屋cats⚡と申します。 いつもお世話になっております。 突然ですが私からの提案です。 東日本大震災や熊本地震、 豪雨や豪雪に遭われた被災者たちの方々に、 今後も支援を続けてはもらえませんでしょうか。 復興支援ガチャ、 あるいは、 復興支援オーブを 開催してはもらえないでしょうか。 売上の10%でも構いません。 日本赤十字社へ 寄付をお願いいたします。 ゲームサイト gamewithにて、 私が質問した内容です。 https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp どうか御検討の程をお願いいたします。 m(__)m 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ※本メールはお問い合わせへの自動返信メールです。 こちらに返信いただきましても、返答ができません。 あらかじめご了承ください。 ――――――――――――――― モンストお客様サポート係です。 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 お問い合わせの件につきまして確認させていただきます。 現在多数のお問い合わせをいただいており、回答までに数日間お時間を頂戴しております。 お困りのところ申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 なお、お問い合わせの際にいただいた個人情報は対応に必要な範囲でのみ利用いたします。 ご質問には、別途お返事をさせていただきますが、ご質問の内容によっては回答致しかねる場合や、ご希望に添えない場合もございます。 あらかじめご理解いただけますと幸いです。 また、このたびいただいておりますご質問内容とは異なる場合もございますが、公式サイトにございます Q&A にて解決する場合もございますのでご参照いただけますと幸いです。 ■ Q&A インストール・アップデートができない https://www.monster-strike.com/help/answer09/#entry-1974 ■ Q&A ミッション報酬がもらえません https://www.monster-strike.com/help/answer06/#entry-1444 ■ Q&A バックアップ・引き継ぎ方法 https://www.monster-strike.com/help/answer01/#entry-1117 今後とも モンスターストライク をよろしくお願いいたします。 Thank you for contacting the Monster Strike Support Team. As we receive many inquiries from our users, it may take us a few days to answer to your inquiry. We ask for your kind understanding and patience. Thank you. ――――――――――――――― 株式会社ミクシィ モンストお客様サポート係 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓