モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もランク118なので同じくらいですが、運極は地雷と言われる13号とアレキ、超絶はイザナミとクシナダを持ってます。
13号運極の時は他の降臨や亀、ガチャ含め一切無視して、自動回復のスタミナを全部13号降臨に使い、さらに、13号をタスカンにして自分で立てて、野良マルチに入ってでオーブ20個くらい消費して運極を作りました。
アレキの時はそこまでオーブは使ってませんが、同じようなやり方で運極を作りました。
いずれにしても、どれか1つに集中しなければ、どっちつかずで終わってしまうと思います。
といっても私も超絶はナミとクシしかクリアしてません。どちらも野良マルチが初クリアで、ソロはナミは13号運極、ぬらり、ティーガー、フレンド神ルシ、クシは坂本、孫悟空、ナミ、フレンド坂本でした。
孫悟空はAGBこそないものの、クシなら行ける筈です。マルチで坂本かナミかギルガメ募集すれば安定はしないでしょうが、いつかクリアできると思います。
ランクが126で未だに超絶と運極を持っていない雑魚ですが、そろそろどちらかを達成したいと思っています
ですが、質問名の通り謎のループが発生してしまいました
適性キャラを手に入れよう→ガチャ回すためにオーブ貯めるか→イベントとか降臨行くか…→勝てねぇ→タス集めるか…→BOX枠足りねぇ→オーブ貯めてるけど拡張するか→タス集めたし、食わせるキャラを手に入れねば→ガチャ回すために(以下略
この調子でランクが先走っていき、未だに目的が達成出来ていません
超絶適性は…一応、神化孫悟空がいますが、わくわくの実は最低でも特級を食わせたいところ…
と、てんてこ舞いです
このループから脱却出来るアドバイスを御指南していただければ幸いです