モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
柳生十兵衛等の「敵を倒せば倒すほど、攻撃力がアップする」と言うSSです。 なにぶん、そのSS持ってるキャラを所持しておらず、まともに使ったこと無いので… 「倒した」の判定がどのタイミングなのか分からず、倍率などもチェックしてないので苦手です。
皆さんの苦手なSSを教えて欲しいです 私はどうしてもチェインメテオが打った際に高確率で敵にはまってしまうので苦手です
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!