モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それをリア友とのマルチプレイでもできますか?
意図しない動きをされて苛立つ気持ちは解りますが、顔の見えない相手だからできる事を悪い事ではないというのは筋が通りません。
リア友とでも切断できるジャイアンのような方であれば失礼しましたが、私は相手に悪いので切断はできませんし、それは悪いことだと考えます。
連続して放置したり、明らかにダイバーしてくるなら切断します。
たとえ、リア友でも切ります。
キャラパクは悪いことで許されないみたいな風潮ですが、私はそうは思いません。
最近はスタミナたまればサガットのイベントを私(チュンリー)と神ルシファー3(ゲスト)で挑んでるのですが、ルシファー程度の早さのゲージをミスって壁に突っ込んだり、下手な動きをして第一ステージでゲームオーバーになったり、ハートをまっすぐ取りに行かずに変にワンクッションおこうとして角度失敗してハート取れずに負けたり…等々
自分がやったなら自分の責任なのでいいのですが、せっかくたまったスタミナを残念な方達に台無しにされてしまって悔しいです。
じゃあソロでやれよ、という意見もあるでしょうが、チュンリーしかガチャ限がいないのでソロは厳しいです。てかわざわざマルチ機能があるんだから自分が良キャラいても最適キャラ求めてマルチしますが…
で、本題なんですが、こういう人達が居てこのような事態が起きてもキャラパクは悪いことであると断言できますか?出来るならその理由を教えて下さいませ。
*もちろん私よりも上手な方や普通のプレイングを出来る方とマルチした際は最後までやります。
今疑問をもったのですが、どうして仲の良いリア友とのマルチでパクる必要が有るのかを知りたい。 ついでに言うと初心者であるホストよりも格段に腕の良いゲストさんとのマルチで何故パクる必要が有るのかも知りたいw
リア友相手とはできないような事を、悪いこととは思いません、とか言うなって話で、それがどうしてリア友とのマルチでパクる必要という話になるのか、全然理解できないんですが。