モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
以前は塔31階をクイバタ等の降臨で
練習してましたが
最近は聖域のティグノス4で鍛えてます。
純粋に聖域キャラ以外つかえないので
自分がいかにキャラ頼りの下手くそか
実感できました笑
聖域のおかげで蓬莱 ラグナロクの
難易度が個人的にさがりました。
皆さんは腕前をどのようにして鍛えましたか?
自分は難しいクエストで死にまくって気づいたら上がっていました。
昔ギミック適正がハイランドスカルドラゴンしかいない状況で38階やる羽目になったので多分そこら辺です。
あと、ジャバウォックとツクヨミ(ウリエル獣神化前、運枠とメダル宝箱無し)をソロで運極にした時位にpsが上がった気がします。
あまり自分を上手いと思い込んだイキリと思われたくないので上がった証拠として皆さん程ではないですが、最近やったオデンチャレンジの画像貼っておきます(正直ボス戦だけならジューダスの方がむずかった…)。自慢だと思われたのなら詫びます…(´;ω;`)
聖域行ける時点で下手では無いと思いますよ〜(´∀`*)自分も一時期やってたけどフレンドでないのぉぉ