モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はナポレオンです。
今でも現役で働いてるので、過去形ではありませんが(^-^;
自分がモンスト始めて、割りとすぐに引きました。
ちょうど超絶に行けるぐらいのスタミナだったので、イザナミにチャレンジしたい、けどテキーラなんて持ってない。
なので、ナポでひたすらホストしました。
結果、イザナミをGETしてクシナダもチャレンジ出来るようになり…。
その後はイザナミとツクヨミには連れて行きますが、だんだん使わなくなりました。
そんなナポにまたお世話になっています。
シンドバッド…彼はナポとの相性が抜群で、基本的にセットで使ってます。
ナポがどこからでも加速でき、シンドバッドも誘爆で加速できる。
同じSSを持ち、同じ聖騎士。
神キラーが活かせるところでは最大限の力を発揮しますが、号令2つ積んでるので木属性以外の重力ステージならどこでも行けます。
出てきてませんが、運枠無しならハクアも行けるかなと思ってます。
無課金や微課金の方は経験があると思うのですが、皆さんのBOXもスキルも貧弱な駆け出しの時に世話になったモンスターは何でしょうか。
私はフェンリルです。
まだ超絶がイザナミ、クシナダしか無かった当時、究極すら攻略が覚束なかった頃に極攻略で一発ゲットしたのがフェンリルでした。
ろくに星六がいなかった私にはADW、AWを持ち、ホーミング18の高ステ光属性というフェンリルは超がつく貴重な戦力でした。
幅広いアビリティ対応のみならず、ホーミングでサソリ対策も可能なフェンリルは、しばらくの間、不動のレギュラーとして私のモンストプレイを支えてくれました。
瞬間火力のような強みのない汎用モンスターの宿命として、特化モンスターの充実やより強力な汎用モンスターの獲得により今では倉庫番としてBOXの彩りになっていますが、今でも思い出の一体です。
皆さんにもそんな思い出の一体がいれば教えて下さい。