モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
マナとパンドラが欲しいなら狙いましょう。10連程度ならどれも引くのは難しいので欲しいキャラを狙うべき。
私は2台でずっとマナ狙ってますが、ルシファー、ゴッスト、カムイは艦隊以上になりました。マナだけ出ませんがこれからも回しますよ。無課金オーブは1500個超えたでしょうね。_(┐「ε:)_
久しぶりの質問になりますSENP@i`・ω・´)です。誤字、脱字、日本語としておかしいところが多々あるかもしれませんが目をつぶっていただけると幸いです。
さて本題ですが今自分には10連分のオーブがあり、マナやパンドラが欲しいなぁと思っていますが既に持っているキャラが被ってしまう可能性も大いにあるので悩んでいます。今の自分の手持ち状況としては、
ノストラ2体 神威1体 ガブリエル2体 ストライク2体
となっています。
あと自分は属性限も少ないので超獣をスルーしてそっちの方を引こうかも迷ってます。お前のボックスなんか知るか!とか自分で考えろ!と思うかもしれませんが参考にしたいので皆様の意見をお願いします。
長文失礼しました。
確かに欲しいキャラを軽い気持ちで追ってはいけませんね… ここは覚悟を決めるべきか…