モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
現状維持希望。
簡単に登れるからオーブ回収ができるので。
報酬次第では聖域にも手を出すかもしれませんが、今は時間をかける価値を見出だせずに聖域はスルーしてます。
高難易度は超絶爆絶で充分です。
塔は玉楼も連覇もあるのでもういいです。
上層が出来てオーブ増える分には許容範囲ですか。
バベルとエレメントバベルはいらないので、そこもオーブにしてくれると嬉しいですかね。
さあ今回も覇者の塔の時期になりました。
始めた頃は適正のキャラもいなく、いたとしても高難易度であるためなかなかクリアすることができず毎月発狂してました。
しかし今では適正キャラも増えインフレも進んだせいか4日もあれば登りきることが出来るようになりました。
さあ本題ですが……。
すこし覇者の塔簡単になりすぎではないでしょうか。
これは自分のPSが上がったというよりインフレが進んだせいかと思いますが……。
それで自分は覇者の塔を改築それか増築するべきだと思うようになりました。(かなり前に玉楼が追加されましたが、これはどちらかと言うと覇者の塔とは別な気がします。)
みなさんはどう思いますか?