モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
2年やってるけどちょっとピークを感じた事がないのですいません。
1番はまってたのはアルカディアにクリア目指して頑張ってた時ですかね。
マトモなガチャ限いなかったけど少しずつ進めるようになってクリアした時は最高でした( ´∀`)
勝てないクエストある方が楽しいんですよね~(´・ω・`)Mではない
獣神化したら飽きて止めてた人がまたやりだしたりして少しは盛り上がるのかな~。
ゲーム攻略とは無関係の投稿で恐縮です。
自分は昨年の夏ごろからモンストを始め、今までとても楽しませてもらっています。
お恥ずかしいですがYoutubeでモンスト実況動画や獣神化PVなんかをみて、うまっ!とかかっこいいなー!と気持ちが高ぶることがあります。
その中でアーサー神化の動画を見たときに感動し、とても盛り上がってるな~と感じました。また昔からのプレイヤーが身近にいるのですが、ブーム時はマルチプレイ時は「近くの友達」がわんさか沸いていたという話を聞きました。
前置きが長くなりましたが、みなさん(特にプレイ歴が長い方)は
1.モンストのピークはいつだったと感じますでしょうか。
2.ピーク時のエピソードを教えてください。
(流行っていたときはこんなだったよ!というエピソードを知りたい)
3.むちゃくちゃハマってた時期はいつでしょうか。
4.アーサー獣神化やルシファー獣神化が実装された場合、当時のように
盛り上がると思えますでしょうか。
今とても楽しんでいて、過去の栄光についても知りたくなったので
投稿させていただきました。
>勝てないクエストある方が楽しい 自分もMではないですが気持ち分かります。勝つためにガチャで適正キャラをゲットする。そのためにオーブを貯める。ゲットできなかったら降臨で挑戦してみるなどなどやりごたえを感じられて楽しいです。