モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分なら弁財天ですね。
対カナン戦を意識するのであれば、わくわくの実を三つにしたところでさほど樂にはなりません。また、せっかく実を厳選したところで、フレンドの神威に同族特Lなどがついていれば無意味になります。
それよりは、友撃のついた弁財天に、更に加撃を乗せて強化したいですね。
まあ、完全に個人的な好みですが。
神威と弁財天ならどちらに英雄の証を使いますか?
神威はカナン周回や他のクエストでも活躍をしてますし
弁財天だと対闇クエならどこにでも連れて行ける強みがあります。
好みの問題もあるのですが、皆さんはどちらに使いますか?
3つ付けることのメリットは 楽になるというより より速く周回できる所かと
対ボスの火力としては確かに。 対雑魚として考えると、現時点で攻撃力は+1500です。 既にステージ1、5、6の雑魚処理のヒット数を一つ減らせています。これ以上となると4000以上の攻撃力アップが必要となり、紋章を考えなければいけません。
書き込んでからアホなことを書いたことに気づきました。 四千二百かそこら上げれば他も確殺ヒット数を減らせるはずなので、三種加撃の特Lを厳選を考えると、確かに有りですね。