モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
・クエストや手間の割に良い
ゴースト…進化は殴り、神化は貫通鈍足爆発の便利性能。
光源氏…当初こそ苦労したけど妲己獣神化後完全に崩壊。
水ドラ…貫通ADW/ABで便利な爆発友情に割とダメ出る爆発SS。
エレシュキガル…ソロだと稀に避けられない死があるから早く「ステイ」ボタンを実装して下さいお願いします。
・クエストや手間の割にしょんぼり
トグロ80%…80も難しかっただよ。出番はまだない。
九龍貴人…難易度少しこゆきに分けてやってよい。
クリオドン…AB/MS少し増えた(出た)し今はマシになったのだろうか。
Mr.テルテル…天候を侮ると命を落とすことになるという教訓。
クリオドンとテルテルは作ってないのですがとても周回する気になれませんでした。
あなたがどのクエストでもいいので運極にした中でクエストが簡単、または楽なのにドロップするキャラの使う回数が多かったり、スペックが高いキャラを教えてください。あとその逆も知りたいです。
自分はクシナダです。始めた時はもうすでに簡単でしたので楽でした。アビが希少ですし大号令が強いので昔はかなり使ってました。今もそれなりには。
逆はワラベリオンです。クエストが難しかった割にキャラの性能はイマイチでちょっとショックでした。