モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
皆さんやってるようで凄いですね…
私はここでは多分異端ですが最近はあんまりやってないです。というのも付けたいキャラが全然いません。無課金のため、属性限定や弁財天などもおらず、無理やり付けるのもなぁと考えて余らしてます。
もちろんストックしとくという考えも理解出来るんですが、私の場合は「コイツを最強にする!→証を付ける( *´︶`*)」って感じなので、付けたいモンスターがいないとモチベが上がらないです…
覇者・玉楼制覇の称号が実装されてから1年、ようやく12回クリアの称号が手に入りましたがそこで質問です。
称号入手後も玉楼を毎月クリアしますか?
正直玉楼はスタミナかなり食うし、ドゥームやカルマみたいな嫌いなクエをやらなくてはならないのが嫌です。
それに加えて自分は英雄の証も余していますし、つけても厳選しきっていないほどで報酬にも魅力がないです。
なので来月からやめようと思っているのですが、称号追加されたりするのが怖かったり、やめようとしても1年間も続けてきたので習慣でやりそうな気もしますw。
皆さんはどうでしょうか?
回答ありがとです。 目玉報酬が証なので、それの使い先ないとモチベになりませんよね。