モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超絶は一応みんな個性があるクエストで面白かったりむかつぃたり・・。
特に好きなのはイザナミですね。やっぱマッチショット楽しいし・・。
クシナダゲーム時間が長いのであまり好きではないですが・・・。
でももう少しで運極です。イザナミもイザナギも・・・。
好きより得意と言ったら阿修羅/ツクヨミ/イザナギですね。
負ける事がまず無いですがなんか得意ですね。
むかつくのは毘沙門天です。毎回ダメージをくらうのが嫌ですね。
あとヒーリングで回復しながらやると言う面倒くさいのが嫌です。
摩利支天のアビリティーロックが多い時もむかつきます。
この2クエストが自分の苦手意識です。
やっと大黒天もほぼ100%最終ボスまで行けるようになりましたが
最終ボスで死んでしまう確率がまだ50%以上ですが・・。
かなり慣れて面白くなってきました。
とにかく大黒天も張飛SSを使ってのワンパン/マッチショットが面白くて
この前3900万もダメージが出てました。
大黒天なら10分程度でクリアー可能ですので運極目指してもいいかなって思いますね。
皆さんが、個人的に何度やっても飽きず、大好きな超絶クエストと、理由が知りたいです。
自分はツクヨミのダンジョンが好きで、理由としては一筆書きが決まった時の爽快感が気持ちいいからです。
皆さんには、そういうダンジョンはありますか?