モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
(26308+3000+2000)×1.33×1.5×1.2×3
(攻撃力+同撃+戦撃)×属性効果×弱点キラー×ゲージ倍率×弱点効果
ゲージの倍率はもしかしたら小数点以下があったかもしれませんが、だいたいの火力はこれでわかるはずです
でも、爆絶は属性効果や弱点効果の倍率が普段とは違ったような?
もし普段と違ってたら自分はその倍率知らないのでほかの方に任せます(笑)
今、ヘングレに同撃・戦撃Lと撃撃特級+水の紋章・上が付います。
蓬莱で使うときの1殴りの火力と弱点込みの数値の計算の仕方が分からないので、教えて頂けると有難いです。
紋章の計算入れるの忘れてました、上なら1.17を掛け算のどっかに入れてください。
あ、連続ですみません。計算式を一つしか書いてないのは撃撃の方は書いた計算式に当てはめて頂ければいいと思い一つしか書いてません。