モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最終的には自身が一番扱いやすい物をチョイスすればよいと思いますが 自分なら クイバタ 毘沙門天 ロミオ フレンド何でも ですかね まさに自分が今周回しているPTなんですけどね(笑) フレンドに天草が出ていたら最優先で使っていますね ナポレオンも強いんですが最近ゾンビループ抜けるのにめんどくさくて(笑)反射レーザーに頼りっぱなしです
前回質問させていただいたメンバーから新たに何体か増えたため、改めて質問させていただきます。
質問内容はタイトル通りイザナミ安定メンバーについてです。
所持してる適正メンバーとしては↓
運極クイバタ
運極13号機
ぬらり
ヨルムン
神化清盛
ロミオ(今後神化予定)
毘沙門天
がおり、現在は
クイバタ
神化清盛
ヨルムン
フレナポ
で周回してますが、今後の周回メンバーが何でしょうか?
候補としては、
運極13号機
毘沙門天
ヨルムンor神化ロミオor毘沙門天
フレナポ
を考えています。
ヨルムンだと、友情の火力は十分あると思いますが、雑魚で苦戦しそう。
ロミオだと、SSの火力、雑魚処理も楽ですが、友情の火力が他よりも劣る。
毘沙門天だと、火力はありますが、カンカンが狙えないことと、慣れるまでに時間がかかりそう。
それぞれ長所短所ありますが、どれが最適でしょうか?
また、他に最適な組み合わせあれば教えてくださいm(__)m