モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ふーーん。。。で???
・30406の攻撃力。強いってよく聞くけどウリエルはゲージなしだよ?ゲージの威力倍率で割ってみると30406÷1.2=25338。つまり攻撃力25000くらいのキャラがゲージに成功したときとウリエルの攻撃力は同じくらい。例えばカーリーや光ムラサメがそれに当てはまるけど、皆はこいつらが攻撃力高いって聞いたことある?
・AGB,ADWのアビリティ。これらが両方、絶対に必要なクエストって実は少ない。しかも最近ではこの二つを持つ降臨キャラが増えてきている。不動明王、エデンを始めラグナロク、帝釈天など。つまりそこまで希少なアビリティの組み合わせじゃなくなってきている。よってウリエルも存在価値が下がりつつある。
・友情が十字レーザーELにエナサーM。多くの高難度クエには
LBを張っていることが多いからレーザーなんてあって無いようなもの。バランス型のエナサーMもたかが知れている。ノブナガやマナと比べると火力不足。
・2段階目SSの倍率。詳細は↓に載せるけど、ラファエルチンギスに負けている上に1段階目SSのノブナガと大差ない。順序は左から自攻,自速,他攻,他速。
こんなもん?(゚∇^d)