モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
天草3体中2体獣神化させて、ヤタガラス進化、天草天草フレ天草で玉楼アヴァロン行きました。
元々キラー持ちの殴りで加速と相性が良かった天草ですが、強化された殴り火力が更に楽しいものになってましたね。挟まり損ねても加速拾って暴れてるだけで雑魚処理が進むこと進むこと。
ストレスの元だったゴミ友情もちゃんと削り位はできる火力になって〇。束ねればまあまあ火力出せるけど、編成によっては敢えて狙う程ではないかな?
ウンディーネは持ってないんですが、友情で溶かしてヌルヌルクリアしたいならウンディーネ、ちゃんと挟まったりして楽しみながら勝つなら天草が強いと思います。SS気持ち良すぎ(笑)
グネは一体持ってますが、以前からアヴァロンでは自陣採用してませんでした。強いけど楽しくないので。
グネにはこれからもアルカディアで頑張って貰います。←ミロク難民
今回、天草が獣神化し俺自身3体持ってますが、現在ではアヴァロンではウィンディーネ、グィネヴィアに変えて使う価値があるだろうかと思ってますが、皆さんはどのように考えているか聞いてみたく質問を立てました。
よろしくお願いします。
ウィンディーネ2体、グィネヴィア1体持っています。