モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回は新規ユーザより古ユーザをメインにしたイベントだと思います。
長くやると物足りなくなるので、それなりにモチベーション上げるためだと思います。
報酬よりスキル試しのような物だと思います。
20階までは新規ユーザ、20階以上になると古ユーザの感じがします。
ただ、20階以上になるとガチャ限定が必要になるので、ソロ無課金に厳しい内容になっていると思います。
時間がたっぷりあるので、オーブを使うまでも無いと思います。
総合的には良い仕上げになっていると思います。
今回の一番は、ランク上げの必要性だと思います。
閲覧ありがとうございます。
先日から覇者の塔クエスト始まりましたね。
Q&A内でも賑わっておりますが、ランク制限だったりクソ火力ステージだったりで正直萎えてます(当方ランクは150越えてます)
報酬は石50個!と人を引き付けておいて、蓋を開ければ新規ユーザー切り捨てのランク制限。
不具合ありましたとあって、バハXの8万近い攻撃が調整されたかと思えば30階が出てしまう不具合でした!なんて……
20階あたりからイライラが半端ないです。
中には負けた悔しさとコンテ出来ないからとスタミナ回復にオーブ割っている方もいらっしゃいますが、個人的にスマホ投げ飛ばしたくなるようなイライラに対してオーブ50で足りるのかと思い始めました。
下手くその言い訳、ガチャ運無くて適正いない奴の負け惜しみで片付けられちゃうんですかね……
皆さん今回のイベントについてどう思われますか?