モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
連れていくクエストやパーティ次第ですが、
・阿修羅とともに連れていくならば撃種or戦型加撃(火力底上げ)
・クーフーリンとともに連れていくならばクーフーリンに同族加命を持たせ、ナポレオンには友撃(サポートは任せて単体火力上げ)
・ヒカリやロミオ、アグナムートXとともに連れていくならば撃種加速(パーティ全体のサポート)
といった具合で分けます。
単体だけで見るならば低いHPを補うために同族加命か、短距離拡散12をさらに強くするために友撃を持たせることがベストですが、そこはパーティと相談で良いと思います。
クエストで見てみるのであれば、不動明王のように隙間に入るクエストならばHPよりも火力を重視して加撃や友撃を持たせ、ADWsのように動き回ることが主体となるクエストならば加速や加命を持たせることも考えます。
本当に詳しくありがとうございます。阿修羅と一緒にと言うのは盲点でしたね、阿修羅のあの馬力をさらに強化デキるならそれもありですね、でも阿修羅は使いこなすのが難しいので、阿修羅と組ませるなら未熟な自分は加速の方がいいかもしれませんね。 ご意見ありがとうございます。 神ナポわすれないでね。
大丈夫、うちのナポレオン神化ですよb