モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
運極作成できたクエストの中では、
1位・・・大黒天。初降臨からしばらくは勝率5%くらいでした。自陣の張飛、弁慶、張飛の実は大黒天用に厳選しても全然歯が立ちませんでした。初勝利時は絶叫しました!!
2位・・・ルパン。なぜかたくさん負けた記憶があります。原因は覚えていません。
3位・・・イザナミ。ゾンビループがなかなか突破できなかった。
今現在のキャラで行けば全部簡単だと思いますが、当時は非常に難しかったです。
超絶、爆絶、激究極、超究極など今までのクエストの中でも最も自分が苦しめられたクエストのベスト3を教えてください!
ちなみに自分は
1位 仙水忍
2位 覇者23階
3位 ゲルナンド2
です
大黒天は被ダメが大きいですもんね。。 ルパンは覚えていませんが、苦戦したのなら厄介なクエストですね
コメントありがとうございます。今まで一番負けた回数が多いのが大黒天です。今ならマナに貫通キャラで当たるだけのクエストになったので、少しさびしいです。
なんの対応もしてないルシファーですら簡単にクリアできてしまいますからね