モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
面倒くさいNo.1はキララ大佐。
簡単だったNo.1はニーズヘッグですかね。
キララはいつもHPミリ残しで負けて、悔しいやら時間の無駄やらオーブの無駄やら。最後まで安定しなかったのはキララだけです。
運極達成した時には嬉しさとか全然なくて、ただ手「こずらせやがって」と運営を恨むのみw
そう言えば私も昨夜やっとポルターガイストの運極達成しました!こちらは最初はなかなか安定しなかったものの、ガチャでサラマンダーが出てから次第に安定し出し、攻略サイトとは真逆の戦法でひたすらボスに集中しての力押しで安定するようになりましたw
昨晩、ポルターガイストの運極がやっと完成しました。
私の地域ではポルターガイストの運極作成ホストが少なく私がホストで運極募集して周回してましたが、私の地域ではポルターガイストの適正運極さんが少なく、またポルターガイストのクエストはかなり面倒くさかったので、ポルターガイストの運極作るのに2ヶ月以上かかりました。(ポルターガイストクエスト実施時は必ずプレイするようにして)
皆様に質問ですが超絶やイベントモンスター以外のモンスターで「面倒くさい」って思った運極は何でしょうか?
また、逆に運極楽勝って思ったモンスターは?
私の楽勝は、クイバタ、デスアーク、紀伊、滝夜叉でしたかね…
この4種類は、運極目指してる方が多くてゲストでかなり入れたので、オーブ使わずにマルチ寄生して作成できました。