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モンストの回答詳細
頑張った証として高難易度クエストでの周回の快適さが顕著に変わるのはアリだと思う
シュリンガーラとか運枠で使えればかなり良さげな性能だし(ボムスローの時間差爆発→他のキャラの友情威力を損なわずになおかつ動き回るキャラが減速してきたあたりで着弾して友情を誘発することも出来る点、そこそこ強い超強ホミ12、貫通AWABなので動きやすい点、高速周回でも16のSS、そこそこな難易度で時間がかかる場合は24のSSといった器用さ)快適に回るために投資がいるのも仕方ない…はず
流石に禁忌8層アスカみたいな攻撃8800アップ求められたら無理!ってなりますが…
玉楼弐の実装によって、毎月クリア出来たら定期的にステッキを1つ、禁忌の獄もクリアするならワクワクミン4つ英雄の書3つを貰うことができるようになりました。
これによって以前より上記のアイテムを比較的使いやすくなったと思うのですが、
この緩和の行き着く先がわくわくの実を厳選前提の高難易度クエスト(シュリンガーラのワンパンライン等)が今後、より顕著に出てくるのかなと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?
又もしそうならそれについて反対か賛成かも教えていただきたいです。
自分は実の厳選ありなしで難易度がかなり変わるのはやめて欲しいです。