モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
性能が良く運枠以外でも活躍できるぐらいのスペックにクエストの簡単さも相まって速攻で作りました
いつも回答ありがとうございます。
ほたね、ソロで周っているんですが時間があったので、野良マルチしていたら、エスカ2体運極が入ってきて、阿修羅廻の私が恥ずかしい思いをしました。入れてくれただけ嬉しかったです。それぞれ紋章に英雄の証に特級をつけた方でしたが、私の中で3周目爆絶の運極をつくるという苦行を考えたことがなかったので、すごいなと思いました。
確かにほたね運枠最適とはいえ、ちまたにはこんな方が結構いるんでしょうか?爆絶の運極は何となく今更アヴァロンを作ろうと思うくらいですが、3周目爆絶運極を作られた方どのくらいいるか、知りたいです。ちなみにどのくらいの苦労だったかも教えて頂けると幸いです。
あ、一緒にやる相方とか居ないので紋ストはやってないです そもそも防御ダウンで攻撃食らったところで一撃で死ぬことはほぼないですし
回答ありがとうございます。やはりエスカは結構運極作成人気高いんですね。