モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何をされたいかが分からないので、私ならこうするという事でいくつか挙げさせて頂きます。
まず運極についてですが、オススメの運極キャラはゴーストと滝夜叉姫です。
ゴーストはクイバタ、クシ、鈴蘭でフレ枠ルシ
滝夜叉姫はクイバタ、アーサー、イザナギ、フレ枠ルシか貫通重力バリア持ちのキャラ
で、行けると思います。
どちらも非常に使い勝手が良いので、作る事をオススメします。
あとは長い道のりになるかと思いますが、イザナミの運極を目指されると良いかと思います。
クイバタ、ナポレオン、ヴェルダンディ、フレ枠テキーラなどで十分狙えると思います。
狙うガチャキャラとしては、木属性のADW持ちのキャラが寂しく感じるので、出来れば毘沙門天適性がある貫通キャラで、クシナダのワンパンラインを越えられる実を付けられるキャラが一番手です。
例えばギムレット、ガリバー、シェヘラザード、コルセアが良いと思います。
モンストを始めて約一年経ちました。
そろそろ客観的に誰かにBOXを見て欲しくなったので、質問してみました。
このBOXだとどのガチャキャラを狙うのがいいか?
運極を作るならどのキャラが良いか等アドバイスお願いします。
運極はクイバタとぬらりひょんXだけです。