モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
それだけで一斉にですか?
ちょっと考えられないですね。
ホストの通信状況が悪くなって切れただけなのでは?
闇ムラサメのクエストを、マルチで運極募集して行ったときのことです。
ホストの自分は運極じゃないスルト、ゲストは神ゴースト2体とサガット。それぞれ運極です。
ワープ雑魚やコブラが出てくるステージ2でのことです。自分のスルトは妖精キラーLだし、中ボスムラサメの目の前にいたので、雑魚より先に壁カンで倒しました。
すると、ゲストの方々が次々と退席していき、自分だけが残されました。運極の皆様のラックボーナス頼りだったので、そのクエはリタイアしました。
攻略を見ると、先にワープ雑魚やコブラを倒したほうがいいと書いてありますが、そこに原因があるのでしょうか?
納得できない退席だったので気になります。