モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は運枠ツクヨミでムソルグスキー、マナ、フレは晴明で安定してます。
サブ機との自演マルチで運枠バベル追加すると一気に難しくなるので、サブ機と自演する時はマナと晴明を借りてやってます。
サブ機にツクヨミ運極いませんが、ツクヨミはゴリゴリ削ってくれるので、運2ならツクヨミ×2がいいと思います。
回復も攻撃もできます。
マナ強いですよ。普通にSランクもいけますし。
多分、あの友情が色々役立ってるのだと思います。
タイトル通りです。
昨夜できなかったので、今日ここの攻略法みて、ツクヨミ廻運極、メリオダス、安倍清明、フレ適正で臨みましたが、5連敗しました。敗因は雑魚処理に時間かかるのと、HP回復が上手くいかない、SSの打ち惜しみなど。
そこで最近の傾向でマナは使えるのか?と、マナを2体入れたら、ピンチというピンチはなく、5連勝しました。マナは適正度は低いですが、雑魚処理を4、5ターンで消してくれますから、雑魚処理をあまり意識せず、マナに当たることに専念すると、いつのまにか雑魚が消え、HP回復も適度にされてる感じです。
でも、なんか違うかなって思うんだよね。
もっと良い正攻法や手順あれば教えてください。
手持ちはスクショの通り。