モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1部だけですが
11の極は自陣弥彦でやるのなら同族加命はつけた方がいいです。HP少なすぎてエナサーでワンパンなんてありますからね
12は攻撃力3000くらい上げるとミリ残しがなくなり、ペアの処理が楽になると思います。(うろ覚え)
13はアマイモンがいいです。反射と貫通を両立できるのはやはり強いです
14の極は運ゲーオブ運ゲー。回復がなかなか沸かないのでオニキス一体試してみるのもいいかもしれません
時期外れな質問で申し訳ないのですが、題の通りです。
禁忌上層(潜るから下層?)へ行ったことがある方にお聞きしたいのですが、私の9獄以降のパーティに関して、アドバイスをいただけないでしょうか?「()内の編成候補のこれを入れたほうがいいよ」や、「このモンスター強いよ」といった形で答えてくださると助かります。攻略時におけるアドバイスも助かります!
自分勝手な質問で申し訳ありませんが、「う〜ん、興味無いなぁ..」っていう方は好きなアニメやマンガについて語っていてください。(わかる範囲でコメントさせていただきますので!)
↓以下現在考えている編成:()内は他候補
9:バフォメット、愛染明王、バフォメット(ツクヨミ零)
10:弁財天、アグナムート、レディアーク(桂小太郎、エデン)
11:明神弥彦艦隊(ノブナガX、ロミオ、天草四郎)
12:永倉新八、永倉新八、ヴァルキリー
13:打神鞭、卑弥呼、シンデレラ(滝廉太郎、アマイモン)
14:ツクヨミ零艦隊(オニキス)
15:ルー、ルー、モネ(ローザ、猪八戒)
特に候補が多めな15で悩んでいます。長文失礼いたしましたm(_ _)m
デビドラ推しさん、回答ありがとうございます! 13は、ブロックが無いものの8ターンで打てるシンデレラを当初採用しようと思っていたのですが、常にブロック回避できるアマイモンのほうが良さそうですね....卑弥呼は2体での友情火力を見て判断しようと思います!