モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ルシが当たればガチャ課金も終わり、すっきりとした気持ちで遊べると思います!
使い道は、ルシ無しに慣れていれば少ないかと思いますがて…ルシ狙い続けて来たのであれば、ルシが当たるまではモヤモヤしたまま!
マイペースに超獣神祭を手厚くして、超絶回したり、ハクア狙いしたり、楽しければ良いと思います♪
こんにちは。
自分は超獣神祭はルシ狙いでひいては爆死してるものなんですが、そんなこんなガチャ引いているうちに、不動以外の超絶適性は妥協枠含めれば揃っちゃいました。そこで質問なんですが、このままルシファーのために延々とガチャを回すのか、クエスト周回に使いハクア狙って見たり超絶運極作成を頑張るではどちらの方がスマートだと思いますか?よろしくお願いします
ちなみに、課金はコンスタントにはできないです。