モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私なら蓬莱、オズ、剣心、フレ枠弁当等ですね(*´ω`*)
オズ結構使えますよ( ´ ▽ ` )ノ
ナミ廻を周回してた時はスタメンでした(*´ω`*)
号令の弾として最適なので、弁当か蓬莱のSSで雑魚処理ではなく、ボス特攻が可能です(*´ω`*)
暫く距離を置いていたのですが、先程久しぶりにやり結局惨敗しました…。
一度だけボスラストまで行けましたが、基本的に中ボス1で雑魚処理上手く出来ずに負けます。
編成もいろいろ試してみたのですが、駄目でした。
根気が足りない、PS不足は承知の上なのですが、中ボス1やその他立ち回り方、編成などアドバイス頂けませんか?
画像左上が唯一ラストまで行った編成で、☆6・ABで絞った手持ちです。画像に写ってないですが、ランスロットなんかも1体います。
因みにフレ枠はベートーヴェンいなかった為グィネヴィアでした。
運枠は偶々入っただけなので考慮せずにお願いしますm(_ _)m
回答ありがとうございます! オズですか。号令の弾として考えたことなかったですが、確かにボスへのアタッカーには最適ですね。 編成参考にさせて頂きます。