モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
4体も獣神化して、順番に発表するから、下げて上げるほうが盛り上がるからでは?
古いキャラは予想されやすいから、予想を裏切る感じでナチョス、太公望を入れておいてからの、アリス、アーサーで上げましたよ的なやつだと思います。
アリスの獣神化は少し期待してましたが、ありがちな獣神化だったので少し期待外れでした。だから、もう獣神化に希望は持ちません(笑)
5周年モンストニュースも終わり今回獣神化されたナチョス、太公望、アリス、アーサーおめでとうございます。
持っているモンスターもいて凄く嬉しかったです。
ただこのメンバーだとなぜナチョスと太公望が選ばれたのか少し疑問に残りました。
正直自分は5周年というのもあって、アリスやアーサーみたいな目玉キャラ以外にも古株の獣神化(ユグドラシル、モンタナ、MDTシリーズなど)でユーザーを楽しませてくれるかなとどこかで期待していました。
ナチョスと太公望が嬉しくない訳ではないですが、運営がこの二体より以前に出たキャラを獣神化させない理由がよく分かりません。特にユグドラシルなどこのタイミングで獣神化させずにいつさせるつもりなのかと思いました。
もちろん運営の考えが分かるはずないのでただの憶測にはなりますが、皆さんはどの様な理由で古株を獣神化させないorできないのだと思いますか?
また獣神化してほしいモンスターがいれば教えてほしいです^ ^