モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
誰とパーティを組むかによります。
ルシファーや進化ユグドラシルといった妖精族で、かつ強力な友情やSS持ちと組むならば同族加命は最高の実です。
対して神化ユグドラシルや桜といった、HPに不安が無いが、やや火力に不安のあるキャラと組むならば友撃は非常に相性が良くなります。
フレンド枠の都合にもよりますが、基本的には同じ妖精族のルシファーと組むことが多くなりそうですので、ともにHPが低いデメリットをカバーできる加命に分があるとは思います。
ありがとうございます! 手持ちには、神桜や進ウンディーネなどのADWモンスターがおり、ユグドラシルやルシファーは持っていません。 ルシファーは、よくフレンド枠で使用します! 今回は、加命のまま置いておくことにします。 参考になりました。ありがとうございました。