モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
6体キャラをピックアップされていますが、ピックアップしたということは、各々に付けたいと思う理由・目的があると思います。 それは具体的には何なのでしょうか。 ただ漠然と付けたいとだけ思っているのであれば、他人の助言を鵜呑みにして書を使うのは、きっと後悔するので付けない方が良いと思います。
この6キャラだとどれに付けるのがいいですかね。。。 今の時代、書なんて簡単に取れんじゃんと言われてしまうかもしれませんが、私は玉楼制覇も、禁忌もクリア出来ないので貴重なものなのです。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!