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キャラゲーよりもハート湧きと弱点に左右される方が腹立つかな。 PSある人にはもちろん文句言えない。 キャラある人もそれだけ投資してるから妥当。 運が絡むのだけは歓迎できない。
って言われてるクエスト楽しくないですか? 最初はクリアできなかったり、苦労したクエストを少しづつキャラを集めてクリアできる様になったり、楽に勝てるようになるのが凄く楽しいです みなさんはどうですか?
分かる。ヤマタケ廻は許さん。
全く運が絡まないのもPS雑魚にとっては辛いものがあります(式部未実装エルドラドとか泣いてました)
ヤマタケ廻のバハムートは設計ミスを疑う体力仕様ですよね。実際は貫通と反射をバランスよく入れて立ち回れば解決する問題ではあるのですが。反射積みまくると運ゲー感は否めないですね。
エルドラド初回は勝てませんでしたが、他の爆絶に比べればマシな印象でした。難しいだけなら練習あるのみかと思えるので精神的にはいくらか楽です。
ヤマタケ廻は挟まれるとは言え、鬼のhpが100万近くあるという恐怖。クエの設計上反射のみで行こうものなら弱点をお祈りしないといけないという鬼畜仕様・・・
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分かる。ヤマタケ廻は許さん。
全く運が絡まないのもPS雑魚にとっては辛いものがあります(式部未実装エルドラドとか泣いてました)
ヤマタケ廻のバハムートは設計ミスを疑う体力仕様ですよね。実際は貫通と反射をバランスよく入れて立ち回れば解決する問題ではあるのですが。反射積みまくると運ゲー感は否めないですね。
エルドラド初回は勝てませんでしたが、他の爆絶に比べればマシな印象でした。難しいだけなら練習あるのみかと思えるので精神的にはいくらか楽です。
ヤマタケ廻は挟まれるとは言え、鬼のhpが100万近くあるという恐怖。クエの設計上反射のみで行こうものなら弱点をお祈りしないといけないという鬼畜仕様・・・